人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ビジョン:理想・夢望・念志】【ミッション:大義・使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス&聖霊】!

cforum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

日本唱歌のメロディで【讃美歌&ゴスペル】を創ろう!

日本では明治維新後に子供向けの文部省唱歌や童謡が1000曲以上もあるそうです。

これらの作曲者には山田耕筰や「ふるさと」を作曲した岡野貞一などクリスチャンが多く、欧米のの讃美歌に影響を受けて作曲されたものが数多くあります。

そもそも欧米の有名な讃美歌の多くも、民謡やクラシックのメロディに「歌詞【御言葉】」を加えた<替え歌>が多いのですから、我々日本においても、「赤とんぼ」「ふるさと」「おぼろ月夜」などのメロディ・ラインに【御言葉】の歌詞を付け加えて、日本的メロディによる【讃美歌・ゴスペル】を世界に紹介しようでは在りませんか!

私の事例を紹介します!

■唱歌の賛美歌

★「赤とんぼ」のメロディ:常時歓喜!不断祈念!万事感謝!(テサロニケ前書5‐16~18)
 ●いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全ての事に感謝しなさい。
  これがキリスト・イエスにあって神があなた方に求めておられることである(テサロニケ前書5‐16~18)

 ♪いつでも 喜べや 主の恵み
 ♪絶えず  祈れや 御國の勝利
 ♪この世の すべてに 感謝あれ
 ♪アーメン ハレルヤ イエスの栄光

★「ふるさと」のメロディ: ピリピ書2-13
 ●神は御意(ミココロ)を成さんために、汝等の内にはたらき、汝等をして志望(ココロザシ)を立て、
  業を行わしめ給えばなり(ピリピ書2-13)

 ♪勇み励め 我が道 イエスと共に 進まん!
 ♪御霊(みたま)の光で 心を満たし 信じ 望み 愛せよ

 ♪イエスの御業(みわざ) 我が身に 我が志望(のぞみ)は 主の所有(もの)
 ♪気高き理想も 見果てぬ夢も イエスに仕えて 挑めや


★「春の小川」のメロディ:いつも一緒(With You,Allways)
 ●視よ、我は世の終わりまで常に汝等と共に在るなり≪With You Always≫(マタイ伝28‐20)
  
 ♪苦難(くるしみ)の時は 共に悲しみ
 ♪平安(やすき)時には 共に喜び
 ♪我らを 見守り 善きに 導く
 ♪ほめよ たたえよ キリスト・イエス 

 ♪道をはずれし 我が身を助け
 ♪ご恩を忘れし 我を出迎え
 ♪いつも共にいて 愛に 導く
 ♪ほめよ たたえよ キリスト・イエス

★「花~春のうららの隅田川~」のメロディ:コリント後書4-8~9
●私たちは、四方から苦しめられても行き詰まらず、途方に暮れても失望せず、
 虐げられても見捨てられず、打ち倒されても滅ぼされない(コリント後書4-8~9)
 
 ♪イエスの 御霊(みたま)に 信じ頼めば
 ♪患難(なやみ) 多くとも 不足なく
 ♪途方に くれても 行き づまらず
 ♪イエスを あおぎ 望み 進まんかな!

 ♪イエスの 御霊と 共に 歩めば
 ♪しいたげ られても 見捨てられず
 ♪打ちたお され ても 滅びない
 ♪イエスの御恵みに 感謝せん!

★「おぼろ月夜」のメロディ:コリント後書6-9~10
●人に知られていないようでいて、よく知られ、死にかかっているようで、このように生きており、
 罰せられているようで、殺されてはおらず、悲しんでいるようで、常に喜び、貧しいようであるが、
 多くの人を富ませ、何も持たざるようで、すべてのものを持っている(コリント後書6-9~10)

 ♪世は 知らねど 主に 知られ
 ♪世に 死すとも  主に 生きる
 ♪世での 苦難も  主に 生かされ
 ♪世の 悲しみも   主に よろこぶ

 ♪世が 貧しくとも  主が 富ませ
 ♪何も 持たざるも 全てを みたす
 ♪主の 御恵み   この世を 満たし
 ♪主の 御旨が  この世を つくる

★「やしの実」

 ♪ほめたたえよ 主の御業
 ♪慈しみ深く 強き我が主は
 ♪善に導き 徳を高めて
 ♪知恵に富ませて 愛をみたす

 ♪ほめたたえよ 主の御霊
 ♪常に見守る 愛なるイエスは
 ♪祈りにこたえ 望みをみたす
 ♪時にかないて みな麗(うる)しい 

皆さんオリジナルの【讃美歌・ゴスペル】を数多く創造される事を心より応援しています!
皆さんからのアイデアを募集しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!

by cforum | 2009-04-05 04:20 | <ゴスペル・讃美歌> | Comments(68)
Commented by インパクトある中年 at 2009-05-28 02:03 x
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

Commented by 衝撃的な俺様 at 2009-06-06 13:48 x
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

Commented by ゴリラーノ at 2009-06-15 21:15 x
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

Commented by いいぱんこ at 2009-06-17 15:56 x
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

Commented by 祖ちン at 2009-06-26 19:28 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by 世界の師匠 at 2009-07-06 13:06 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by マグロ漁師 at 2009-11-02 15:26 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by ジャスミソ at 2009-11-05 11:43 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

Commented by 熊ノ助 at 2009-11-28 17:39 x
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

Commented by 痴女と痴男 at 2009-12-05 14:11 x
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

Commented by 池ちゃん at 2009-12-12 18:01 x
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

Commented by 出会い at 2009-12-27 12:59 x
素敵な思いを胸に皆様、愛ある関係を求めております
Commented by アゲチン at 2009-12-29 15:43 x
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

Commented by ドライブ好き at 2010-01-19 07:36 x
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

Commented by 仕事やめたいよ at 2010-02-01 21:34 x
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
Commented by どんだけ飢えてんだよ! at 2010-02-11 14:27 x
会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
ttp://xabrina.net/don/sybty8a/
Commented by おうじさま at 2010-02-16 02:26 x
生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
Commented by おいらの股間が暴走寸前!笑 at 2010-02-17 12:11 x
昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
ttp://nuda.pocket-m.net/s3-x2px/
Commented by デカチチうめぇw at 2010-02-28 01:04 x
ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
ttp://pan.wantsuu.com/clwqqk7/
やっぱデカチチ揉みながらのセク-スは最高だな!!(*´Д`)=3ハァハァ
お っ ぱ いに顔はさまれながら中 出 ししまくったわwwwww
Commented by この展開は予想できんわw at 2010-03-03 18:47 x
手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
ttp://aoi.chinirichi.net/r0f-4xq/
Commented by なんか凄いことになったぞ!w at 2010-03-06 17:21 x

これマジでやべーよ!!!!
ttp://yarutumori.net/tep/5ocly8h/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Commented by あれは耐えられんって!! at 2010-03-13 11:06 x

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
ttp://yes.chibatetsuya.com/xh2fmlg/
Commented by 正気ですか!? at 2010-03-19 20:00 x

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
ttp://dop.chibatetsuya.com/0mp5u1i/
Commented by こんな世界あったんですね!! at 2010-03-31 15:28 x

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
⇒ ttp://lushlush.net/sow/qvhi1wj/
Commented by お○んぽもビックリだよ!! at 2010-04-25 06:41 x

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
ttp://hope.teacap.net/ub3luz3/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
Commented by 生活レベルアップ!!!! at 2010-04-30 11:54 x

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://kasira-d.net/jam/k8tq9g7/
Commented by スケベ女うめぇぇぇ!!! at 2010-05-05 10:33 x

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
ttp://pop.motomeai.net/sjyuly6/
Commented by プロ顔負けのテクwww at 2010-05-10 19:03 x

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://murapon.net/zem/01mjkf5/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
Commented by フローラ at 2010-05-12 14:52 x
今競馬にハマっている人・これから競馬をしたい人いませんか?
馬のステータス・騎手のステータス・芝の状態など様々な角度から見てくれます。
調べてくれるようなところがあれば最高じゃないですか?
参考に一度のぞいてみて下さい。
Commented by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010-05-16 11:49 x

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lip.daizon.net/3edv6fi/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Commented by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010-05-23 02:07 x

ttp://topo.specover.com/dfxydur/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Commented by エ口いよ!おねえたま!! at 2010-05-30 00:56 x

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
ttp://toy.pizapizahiza.net/zk40gzp/
Commented by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010-06-04 13:02 x

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://kasira-d.net/vvv/oh0ts3p/
Commented by おぱ~いデカッ!!!! at 2010-06-12 08:29 x

きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
ttp://melo.qawsed.info/f0tux4o/
Commented by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010-06-19 08:43 x

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://glam.specover.com/qrqtk2e/
Commented by ぶっちゃけ漏れすぎwww at 2010-06-30 19:58 x

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/w4vk1v9/
Commented by ゴゴゴゴゴ・・・!! at 2010-07-09 21:41 x

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

ttp://tida.psyrents.net/-fpdisf/
Commented by ツンツンされてハァハァwww at 2010-07-17 04:23 x

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://rkc.proteinwater.info/34lxauq/
Commented by 仕事やめちまおうかな? at 2010-07-24 15:08 x

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://irap.rameee.com/249mtxo/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Commented by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010-07-31 07:24 x

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://zet.hatu-miku.com/uyijtap/
Commented by プロより上手いんじゃね? at 2010-08-07 05:16 x

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
ttp://mugi.zozozoi.net/vwy23pl/
Commented by この前言ってたバイトの件 at 2010-08-16 01:24 x

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://xie.sexnetcafe.net/9umn69c/
Commented by どこで身につけたんだよ!? at 2010-08-20 20:58 x

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://less.g-killing.net/wd8dor6/
Commented by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010-08-31 18:04 x

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://ray.furuban.info/pc0be6y/
Commented by 俺って美味しいのかな?w at 2010-09-04 03:12 x

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
ttp://high.nurupopo.net/91edd8c/
Commented by 若い子のおまんまん最高!! at 2010-09-11 10:25 x

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
ttp://mex.perupoi.com/cmo8a0e/
Commented by クビ切られて正解だったなw at 2010-09-17 20:09 x

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
ttp://tiki.pupipo.net/w2-2518/
Commented by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010-09-25 04:20 x

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
ttp://yes.snapknap.com/9r-3rmf/
Commented by もうキムタマからっぽw at 2010-10-01 02:18 x

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/gpg28xm/
Commented by まっちろになっちったwww at 2010-10-09 01:00 x

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
ttp://hood.jukekick.com/384s9xr/
Commented by どこで覚えたんだ!? at 2010-10-16 06:25 x

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

ttp://ino.bentmen.net/ljkii-5/
Commented by びっくりしました… at 2010-10-23 01:16 x

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
ttp://jts.donune.net/tfz0ifk/
Commented by 最高の副業 at 2010-11-03 19:41 x

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪


Commented by えらいこっちゃ! at 2010-11-06 04:33 x

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)

Commented by こんなんでいいの!? at 2010-11-13 01:35 x

一回で8まんゲットォォォォォ!!!!


ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞ!!!!
Commented by んなアホな!? at 2010-12-04 09:15 x

3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!

Commented by メッリークリスマッスゥ! at 2010-12-10 07:59 x

サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪

Commented by まぁ、結構楽チンかな at 2010-12-20 02:17 x

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ~!!

Commented by 裸一貫で大信者け! at 2010-12-28 07:08 x

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ

Commented by 楽勝~~♪ at 2010-12-31 06:14 x

あっちがしたい放題やってくるのをじーっとされてるだけ。こんだけ。
それで11万ですよ?それだけでこんな高収入ってスゴくね?
年末ジャンボよりこれ手っ取り早くていいわー♪

Commented by ホントにですか?汗 at 2011-01-01 07:30 x


中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)
お望み通りにしたら週1で8マンの長期契約契約しちゃいました!!

Commented by う、うはれへはひへへは… at 2011-01-02 02:26 x

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww

Commented by 除夜の鐘を奥まで at 2011-01-02 23:31 x

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
Commented by 凄い!!どんどん奥まで・・・ at 2011-01-04 02:56 x

諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。

↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。
Commented by 一番目でした~ at 2011-01-05 04:28 x

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな~・・・

Commented by 適正年収 at 2011-07-06 18:31 x
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Commented by 金儲け at 2011-07-18 13:25 x
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
Commented by デコログ at 2011-11-09 12:49 x
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス


<< 不可能を可能にする【神の愛の事...      ★★★<積小為大!>が道を拓く... >>